思い立ったが吉日、その日以降は凶日。

 前々からしっかり日記を書こうと思ってて…トイレでどんなことを書こうかとウンウン唸りながら考えてたら思ったんです。

 日記を書くにもそれが人目につかず廃れて…忘れ去られるっていうのはいかにも寂しいじゃないか!

『じゃあブログにでも書いてしまえ!』

思い立ったが吉日!!そんな勢いだけマッハ100でブログを立ち上げた次第です…。

 日記の話に戻るけど日記…日誌…活動記録…とかはそもそも誰かの人の目に触れて初めて存在意義が生まれるわけだと僕は思うのです。もちろん未来の自分も含めて。ちょっと大袈裟に言うと墓場とかと同じでその人の生きた証って感じがして(笑)

大したことも書かないし何時まで続くかも謎。